2009年 06月 13日

涙。涙。涙。。。

本日、中総体1日目。。。

3年生にとっては最後の総体。。。。。。

この日まで3年生はもちろん、おねえやん達2年生も頑張ってきました。。。

対戦相手が昨年の優勝校ということもあって、複雑な気持ちのようでしたが、「勝てる!勝てる!」ってみんな気合入ってたよね。。。 



先輩達のために2年生中心で、鶴を折ったり、先輩1人1人の名前入りのミサンガを作ったり、3年生にとって最高の大会になるようみんな必死でした。。。。。



そして。。。







結果は残念ながら。。。。。。



でもね。。。。。凄くかっこよかったよ。。。

スタメンはもちろん、ベンチで声がかれる位応援してたみんなも。。。。。



お母さん達もみんな涙。涙。涙。。。。。
負けたからじゃなくって、みんなの一生懸命戦った姿をみて。。。


e0111989_21452164.jpg
試合後、先生からの言葉を頂いた後。。。


先輩の悔し涙。。。2年生の涙。。。

この写真、凄くいいと思ってあえてアップしたんだ。。。。。


みんないい涙だよ~!!
この悔しさをバネにこれからも頑張るんだ!!





人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-06-13 21:54 | ☆お姉ちゃん☆


<< フラッシュバックn      テンション↓ >>