R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

お散歩。

ども。。。
今日、仕事が早番でウチに帰ったら、めずらしく。。。?おねえやんが部活を終えて、その後の予定もなさそうだったので、こなさんを公園に連れてくことに。。。

行きの車のなかでは、猿なみに騒ぐ騒ぐ。。。興奮絶好調のこなさん。。。

久々におっきい広場で走りまくり。。。嬉しそう(*・・*)

e0111989_2049440.jpg

e0111989_20494865.jpg
上にちっちゃく見えるのはおねえやん。。。おかあやんと、おねえやんの間を行ったり来たり。。。
水をがぶ飲みしながらね。。。

e0111989_20522130.jpg
散々走りまくった後は公園をぐる~り。。。。

。。。。。。そしたら。。。。ううううう。。。。

なんと。。。。。ニョロニョロ。。。へびさんが。。。。。。大きい。。。。

おねえやん、「初めて生へび見た~」と感激しとるし。。。。。
おかあやんはガチガチに固まってしまったよ。。。とほほ。。。


こなさんは。。。。。まったく気ずいてなかったな。。。


e0111989_20571125.jpg

e0111989_20574020.jpg
ままま。。。
ハプニングはあったものの、久々に気持ちのいい時間をすごしてきました。。。




家に帰って即効。。。こなさんお風呂でつ。。。ぷぷぷ。。。

その後。。。おかあやん。おねえやん。こなつ。。。爆睡。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-07-28 21:00 | ☆あたし小夏☆


<< 家庭訪問。。。      妄想中。。。 >>