2009年 07月 30日

家庭訪問。。。

おこんばんは~。。。
毎日、毎日、モヤモヤのお天気で気分もスッキリしませんな~。。。。。



さてさて。。。本日「家庭訪問」でございやした。。。
早番でしたので、即効帰り、掃除。掃除。掃除。

よし!完璧!




。。。。。。来ない。。。。。



ウチの前の順番のお母さんからメール。。。「まだ来ないんだけど。。。」と、友達母。
。。。「え?もうウチに来る時間だよね?」と、わたくし。
「あ!来た」と、友達母。

待つこと、ン十分。。。「行ったよ!」と、友達母。
「らじゃ!」と、わたくし。



ピンポーン!

「あれ?○○さんは?部活は終わってますよね?」と、先生。

「はい。。。逃げました。。。」と、わたくし。

「あはは!!」  なんて感じに始まり。。。

お勉学の事、その他モロモロ。。。。。


なんとか無事終了~。。。おわった~。。。
来年は学校での三者面談だから、家庭訪問はこれにて終了かな?
高校ってないよね??

こうやっていっこずつ子育てが終わっていくのね。。。

e0111989_2143447.jpg
只今まったりタイムでございます。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-07-30 21:47 | ☆お姉ちゃん☆


<< 今日のごはん      お散歩。 >>