2009年 08月 02日

今日のごはん

ども。
8月に入ってしまいやしたね。。。
こちら仙台は未だ梅雨はあけておりやせん。。。

そんな中本日、おとうやんのお母さんとおねえやんとでお買い物に。
おねえやんの誕生日のプレゼントを(6月なんですがね)買いに。。。
いっぱい買ってもらってましたよ。。。
しかも、わたくしも便乗して買ってもらった。。。わはは。。。


で、夕飯になんか買ってったら?ってことで、デパ地下でこれ。。。
e0111989_2029312.jpg
二十一穀米のビビンバDON~★
e0111989_2031276.jpg
ビビンバなんで、まぜまぜしてね。
あとは。。。
e0111989_2032969.jpg
ジェノベーゼのペンネ。あとはスモークサーモンとか色々買ってもらいやした~ほほほ。。。


あ。。。あとはおとうやんの実家栽培のお野菜もたくさん収穫してきましたよ。
e0111989_2042335.jpg
新鮮お野菜ばんざ~い!!


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-08-02 20:39 | うま☆うま


<< 今年こそ。。。      家庭訪問。。。 >>