2009年 08月 04日

やだな~。。。

ども。。。

お仕事の話。。。
おととい、職場の主任から本社での勉強会に行くように言われた。。。

宮城県?仙台市?の店舗のある部署の人が集まっての勉強会みたいなヤツ。
先日うちの部署のベテランさんが行ってた。。。
しかも。。。試験もあるみたいだし。。。ううぅ。。。。。。。。。。。。。。。。

いずれはみんなやる事らしいんだけど、年功序列っつ~か、なんでやっとこ1年たったばっかの私が2番なの!!ベテランさんからでしょ!普通~~!!
それに向けて宿題もかなりあるらしい。。。そのマニュアルもベテランさんは持ってるけど私はまだないんだよ~!持ってる人からやってよ!!

あ~あ。。。しんど。。。
でもって、それとは別に、コンテストに向けての面談もあるって。。。
なんなんだ!なんかうっすらと主任らの魂胆が見えてきたような。。。
ぜって~その手には乗らないかんね!


わたしはさ。。。その店でしか通用しない資格とかはいらない。。。
日中働いて家でも勉強なんてしたくない。。。
なんか重い。重い。重い。。。。。。
「プロフェッシャルになるために・・・」なんて。。。なる気ない。。。全然。。。


お金稼ぐ為。。。我慢。我慢。。。なのかな。。。

あ~~~~!!!うぜ~~~!!!!!



あら。。。。。わたくしとしたことが。。。。。失礼いたしました。



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-08-04 22:23 | ☆ママの独り言☆


<< 七夕前夜祭      今年こそ。。。 >>