2007年 01月 25日

☆ベス☆

e0111989_2256692.jpg


この子は「べス」まだ5ヶ月の男の子~☆ママと同じ職場の人のお家で飼われる事になったんだよ♪それまでは近くのホームセンターにいて、ウチのお姉ちゃんが、「ジャックなのにこんな狭い所じゃ可愛そう~・・・沢山走りたいだろうに・・・」って心配してたんだけど、その人の家で今はと~~っても幸せ♪なんだって!
 あたちとは今日がお初・・・って事であたちはちょっとガウガウしてしまったけど・・・
これから沢山遊ぼうね♪こ~見えてもあたちちょっぴりお姉ちゃんだから色々教えてあげるわよ☆   例えば・・・ここの電柱の匂いはあのワンコ・・ここは・・・まあ、色々とネ!
 あ、ちなみに・・・手前がベス。奥の服を着てるのがあたち。
   ベス・・・大きいわ・・・

e0111989_15554311.jpg

べスのアップ~♪きゃわゆい♪まだ5ヶ月なのにしっかりしたお顔してるわ!こなさんん時はマズルもまだそんなに出てなかったよ~~な・・・出てたかな・・・あれ?忘れた!


 
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-25 23:13 | ☆お友達~☆


<< 焼き小夏・・・      見せびらかしぃ~☆ >>