人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

節分とべス

節分とべス_e0111989_21322939.jpg

今日もべスと遊んだ・・・っていうかやっぱりガウガウのコナさん・・・でも今日はべスも負けじとガウガウ!してきたよ~!原っぱではこんな風にクンクン・・・こしょこしょ話してるみたい・・・
節分とべス_e0111989_21375240.jpg

ね~べス・・ここ、なんか匂うわよ・・・クンクン・・・
節分とべス_e0111989_21393437.jpg

クン クン・・・何かしらね~・・・気になるわ~~・・・
節分とべス_e0111989_21421280.jpg

コナさん・・・しつこいっすよ~・・・べスもじっと耐えてくれて・・・すまんのぉ~~!
節分とべス_e0111989_21455516.jpg

日陰の所には昨日の雪がまだ残っていました。コナさん恒例のスリスリでつ・・・その横ではべスが雪を「うまうま」してました・・・寒がりなくせに雪は大好きなんでつね~
節分とべス_e0111989_21494929.jpg

今日は節分!近くの神社で豆まきがあって行ってきました!べスんとこのお姉ちゃんもまいたんだよ~!すっごい人でもみくちゃ状態・・・昨日の雪で地面はドロドロ~!お姉ちゃんと必死に頑張っての収穫はお餅2個とコナさんのお土産のピンクのボール1個でした!豆以外にもいろいろまいてましたよ~!
節分とべス_e0111989_21555090.jpg

で、夜ご飯はやはりこれでしょう!「太巻き」北北西に向かって無言でガブリ!!ってせいぜい3口位で私は限界でつ・・・大きすぎます・・・これは毎年じいちゃんが私たち家族の分も予約して買ってきてくれるのです。私とお姉ちゃんの残りは・・・やはりパパさんに・・・お腹がズッシリってかんじですかね~(笑)鬼は外 福は内 も無事に終了~!年の分だけ豆を食べろって?・・・・ん~~÷2でどうでしょうか~~・・・

by c-happyboo | 2007-02-03 22:04 | ☆お友達~☆


<< 怪しい・・・      ゆき~~☆ >>