2007年 02月 04日

怪しい・・・

e0111989_21351579.jpg

今日は寒む寒むDAYでつ・・・雪が舞い散るというか、吹雪いてるというか・・・そんな中ママとお散歩へ。お姉ちゃんは毎週日曜日の楽しみの「銀さん」(分かりまつか?)を見てるので。写真見てわかりますか~?雪~~!ママは鼻水を垂らしながら強風に立ち向かっていました・・・
e0111989_21402666.jpg

あたちは完全防備だからへっちゃら♪
e0111989_21433080.jpg

あたちの散歩が終わって、ママとお姉ちゃんはお買い物~にお出かけしました。助手席に座り外を眺めているお姉ちゃん・・・ねえ、ねえ、こっち向いてよ~・・・!!
e0111989_2147730.jpg

・・・・・誰っすか・・・おたく・・・っつ~かママのデカデカサングラスをかけて・・・なんか怪しいっすよ~・・・車の中で大笑いの2人なのでした。
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-04 21:33 | ☆お姉ちゃん☆


<< 駄々っこ小夏      節分とべス >>