R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

友チョコと小夏と雨・・・

e0111989_1262846.jpg
昨日作った「チョコドーナッツ」をもって学校へ。帰って来たお姉ちゃんの手にはやはり「友チョコ」が。みんな手作りで美味しそうでした!早速食べてしまって、写真を撮るのも忘れてしまった・・・・笑えたのが・・・クラスの男の子達がひとつの机に集まってなんか不自然だった様・・・隣のクラスの男の子達も、なぜか廊下に集まり座っていたとか・・・まあ、もらってる子はもらっていたみたいですけどね!バレンタインは女の子もドキドキだけど、男の子もドキドキなんですよね☆
e0111989_12142051.jpg
さて、そんな中こなさんといえば・・・今日は朝から雨・・・・ず~~っと雨・・・・結構強い雨・・・・(ママの言い訳)で一日お家で過ごしました。おこたの中から「あ~あ・・・今日は暇だったわ~」って顔です・・・ごめんよ~~!

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-14 12:06


<< プチ幸せ♪      友チョコ☆ >>