2007年 02月 15日

プチ幸せ♪

e0111989_1247541.jpg
昨日の雨もなんとか止んで(外に出たらパラパラと雪?雨・が降ってたけど・・・)こなさんとお散歩タイム~♪たまに立ち寄る公園。地面は昨日の雨でぐちゃぐちゃ~・・・こなさん何故かホリホリ・・・・あ~あ・・・鼻つっこんで・・・・泥んこまみれ・・・この公園に来た頃にはお天とさんもでてきて少しポカポカ。ちょっと一休みって事で「ボ~ロ」ちゃん。これを貰うときはこんなにおりこうさん。じ~っと「よし!」を待ってます。
e0111989_125696.jpg
帰ってきてからは、ちょこっと読書タイム。読み出すととまらない母。最近は医療物の本にはまってます。本が一杯あるとなんか嬉しくなっちゃいます・・・早く読んでしまうのが勿体無いのでちょびちょびと・・・でもはまると一気読みしてしまうんですけどね。本屋さんで何冊かまとめて買った時は幸せ~を感じる私なのでした☆プチ幸せって感じです☆

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-15 13:03


<< 夢の中      友チョコと小夏と雨・・・ >>