人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

ポカポカ散歩

ポカポカ散歩_e0111989_1319982.jpg

散歩に行こうと家を出てすぐ・・・こなさん、とぉ~~~くの方におじいちゃんと散歩をしているヨークシャテリアちゃんを発見。
 しつこい位に見入っておりました・・・もうそろそろ行きませんこと?お嬢さん・・・
ポカポカ散歩_e0111989_13221184.jpg
思っていたよりポカポカ~ないいお天気で気持ち良いです~♪こなさんの好きな公園までブラブラと行ってみました。
ポカポカ散歩_e0111989_13253332.jpg
 公園ではこなさんもあっちブラブラ、こっちブラブラ~の~~んびりとテチテチ散歩でした。思いっきり走らせてあげられないのが悲しい~~!!やっぱり手術して固定したほうが小夏の為にはいいのでしょうか・・・・・あんよちゃん・・・・か~ちゃんは悩む!!!


by c-happyboo | 2007-02-19 13:30 | ☆あたし小夏☆


<< お姫様?      お雛様~ >>