R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

グロテスクな花

e0111989_21454617.jpg

お母さんからもらった「お花」の咲くお茶。「こなさん、見て見てぇ~!」あんまし興味なさそうな顔・・・
e0111989_21481923.jpg

まっいっか・・・んじゃ準備をして頂こうかしら・・・・って・・・・え???
e0111989_21543711.jpg
えぇ~~!!!ちょっと目を離した隙に~~!こなさん~~!「パクッ」って持ってかないでぇ~~!!フェイントつかれました~(泣)
e0111989_2157418.jpg
やっとこさ取り戻したけど、よだれで・・・しかたなく新しいヤツを出してきました。早速お湯を注いで・・・ん~・・・・お花?・・・葉っぱ?・・・ちょびっとグロテスク・・・
e0111989_2212236.jpg
「お花」は・・・小さい・・・お母さんのは結構大きかったのに。私のはハズレ?香りと味は「ジャスミンティー」です。私は苦手でつ・・・・こなさんはどう?

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-21 22:06 | うま☆うま


<< レトロ~♪      お姫様? >>