R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

本日のうまうま☆

e0111989_21212153.jpg
仕事の帰りに買い物。あさりがお買い得だったので一品決定!
ちょうどウチにブロッコリー・にんにくがあったから、この3品を蒸しましょう♪
調味料は一切なし!あさりの塩分・にんにくだけ!
お鍋にあさり・にんにくスライス・ブロッコリーを入れて蓋をして火にかけて
はい、出来上がり~♪
e0111989_21282788.jpg
あとは、豚肉も安かった☆ので冷しゃぶ・それと、春キャベツの塩・ゴマ油の和え物。
春キャベツは大好きでつ♪これはお姉ちゃんも「うまうま♪」とパクパク。
ぜ~んぶ、超簡単☆でもヘルシーでうまうまでした~!
e0111989_21331675.jpg
うまそ~でつね・・・あたちのは・・・ない・・・でつね・・・やっぱり・・・
e0111989_21345313.jpg
ご馳走様~!キャベツの器・・・可愛いでしょ?
ちょうどいい感じの丸みだったので冷しゃぶの器にしてみました☆

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-25 21:38 | うま☆うま


<< 春・・・バリカン・・・?      おうちでまったり・・・ >>