2007年 04月 03日

家族の休日

今日はすっごく久しぶりに家族3人揃っての休日。
そこで、先月OPENした「ダイアモンド シティ エアリ」にいって参りました!
平日だからそんなに混んでないかな~と思っていたのですが・・・
今は春休みでしたね・・・昼頃にはフードコートなんかは結構な人でした。


お姉ちゃんは「LIZ LISA]でカットソー・パパはハンチング帽・私は麻のワンピと
スカーフを購入~☆あ、お姉ちゃんは「のだめカンタービレ」のピアノ楽譜も!
3人でプリクラも何年振りかで撮ってきました♪

一通りグルッと回って、食べたものといえば・・・まずは、パパのリクエストの
e0111989_21345643.jpg
KIHACHIソフト。パパはノ~マルなソフト。お姉ちゃん・私ははちみつレモンソーダー濃厚牛乳?
(名前イマイチ覚えてない・・・)
超うまうまでした!お姉ちゃん絶賛☆

あとは、ファンケルのところで、それぞれ野菜ジュースをお好みの粉末サプリを
入れてもらって飲んできました~!
パパは「リフレッシュ」 ママは「お肌ツルツル」 お姉ちゃんは「ダイエット」
体にいいことしたね!って3人はニコニコです♪

帰りは夕飯のお買い物をさらっとして、なんか甘いもの~って事で・・・
パパが買ってくれたのは「36 STICKS]~♪
e0111989_2146164.jpg

冷たくてうまうま~☆
あとは・・・
e0111989_21501182.jpg

これは、紅茶のクリームパンです。
ほんのり紅茶の香りが~♪
でも上にふりかけてある粉・・・むせます・・・その勢いでブハァ~!と舞い散ります・・・


め~いっぱい歩きまわってきた足はもうパンパンでつ・・・
お風呂から上がって足の指に~~・・・・
え~~こなさんが狙ってるぅ~~・・・
しかも、唸りながら・・・・(泣)
e0111989_21552233.jpg






[PR]

by c-happyboo | 2007-04-03 21:57 | うま☆うま


<< 言いまつがい      甘えっ子小夏とイメチェンお姉ちゃん☆ >>