2007年 04月 10日

遠くに行っても・・・・・

今日は、同じ職場仲間Hさんの送別会。。
出産の為、休んでいて先月ちょこっと復帰。
今月から少しずつ仕事を再開~!っていう矢先・・・旦那様の転勤・・・・
長野県へ・・・しかも16日には仙台からいなくなってしまう・・・
そんな、忙しい中だけど最後に食事でも!って事で、ランチしてきました。
私が仕事だったので(1時間ズルしてはやく帰らせてもらった・・・遅番のWさんごめん!)
ちょっと遅めのランチだったけど・・・
e0111989_202519100.jpg

近場の「暖中」で中華ランチ♪休みだったOさんと3人で。
奥に寝てるのはHさんの愛息T君。
e0111989_2032528.jpg

ここは、3時に一旦閉まってしまうとの事であまりゆっくりできず・・・
同じ敷地内にあるお得意の「サイゼリア」へ。
e0111989_20324144.jpg

ドリンクバーで長々とお喋り。
T君はミルクを飲んで♪

忙しくて多分もう会う時間もないだろうけど、
帰って来る時はまた必ず会おうね!
オープニングスタッフとして知り合って短い期間だったけど
一緒に仕事ができたこと嬉しく思います♪
知らない土地での生活・・・大変だろうけど頑張れ~~!
仙台から応援してるよ!




[PR]

by c-happyboo | 2007-04-10 20:41 | ☆ママの独り言☆


<< の~んびり散歩      6年生スタート☆ >>