2007年 09月 18日

THE 5 BROWNS

今日はお姉ちゃんの強いリクエストで行くことになった「THE 5 BROWNS」のコンサート。。
  この日のためにばあばに買ってもらった洋服を着て。。。
e0111989_23445610.jpg
 
  この指輪はお母さんのお手製です。。。
e0111989_23455843.jpg

e0111989_2354860.jpg

 
  で、この写真は公演が終わって、CD購入した人にサインしてくれるってヤツ。
  私らは買わなかったけど、こうやってまじかでお顔を拝見することができました。
  
  なかなか面白かったです。。うん。。寝ちゃうかと思ったけど。。。
  みんなカッコいい。。特に長男が見せてくれる!聴かせてくれる!
 
  アンコールもしつこいくらいサービスがいい!
  一番最後の曲がなんか良かった。。。。

  ピアノのコンサートなんて初めてだったけど、いいもん行ってきたな~って感じ。

  やっぱ 「秋」ですな~~。。。 

[PR]

by c-happyboo | 2007-09-18 23:55 | ☆お姉ちゃん☆


<< 糖質0      さぼちゃん >>