2007年 09月 24日

世界でたったひとつの・・・♪

  職場のOさんから声をかけられて、10月にディズニーランドに行くことに。。。
  Oさんとの娘2人・私とお姉ちゃん・あと今は辞めてしまったけどバイトで
  一緒に働いてたYちゃんの6人で。。。

  BUSで行くのです。。。なんといっても価格が安い。。。
  結構ハードでしょうけど。。。
  
  お姉ちゃんは「リナワールド」に続いてのOさんとこのHちゃんと行けるって事で
  も~~はしゃいでおります。。。

  で、パスポートケース。。。
  現地で購入すると。。。高い。。。ん~~~。。。
  だったら作るか!!
  って事で早速100均でパスケース・シールを買ってきて2人でペタペタ。。。
  貧乏くさい?
  いえいえ、作ってる時も2人でなんだかんだ言いながら。。。
  なかなか楽しかったのですよ。

  出来上がりは。。。。。
e0111989_20472090.jpg

  左がお姉ちゃん。右が私。
  お互い「スティッチ」が好きなのです。。。

  世界でたった1つのオリジナルパスケースです。
  もちろん買ったものはいいに決まってるけど
  コレもなかなかのもんですよ♪
  
[PR]

by c-happyboo | 2007-09-24 20:52


<< 十五夜。。。うまうま。。。      もじゃっくとダルダル私。 >>