R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

十五夜。。。うまうま。。。

  本日「十五夜」。
  我が家はこんなんでした。。。

  お花は私の大好きな「ふじばかま」
  なんと30本近くありまする。。。ほほほ。。。
  この色合いがなんとも。。。いいっすね~。。。
e0111989_20442290.jpg

  ででで、夕飯は昨日お父さんに買ってもらってたさつまいもで
  「さつま芋ご飯」それと「豚汁」と「焼き魚」。。。
  うまうまうま。。。
e0111989_20463695.jpg
 
  そして、お姉ちゃんがお気に♪の「月見まんじゅう」
  いちばん上に「うさぎさん」が乗っかってます。。。
  ではでは、お茶の準備をして。。。。。
e0111989_20483625.jpg

  。。。。。こなさん。。。。君は食せないのですよ。。。
  それとも「うさぎさん」が気になるのですか?
  
e0111989_2050337.jpg
 
  おお~~っと危ない。。。がぶっとやられるとこでした。。。
  
  ところで。。。。。肝心の「お月様」は?。。。
  やっぱ、食い気が一番の我が家なのでした。。。

  これ。期間限定のピノ。。。
  ミルティ~のお味です。
e0111989_20553347.jpg

[PR]

by c-happyboo | 2007-09-25 20:56 | 夜めし


<< いい かほり。。。      世界でたったひとつの・・・♪ >>