人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

本日の夜めし

  本日は肉。肉。肉。。。
  コラーゲンたっぷりの手羽先。。。塩をふってこんがり焼きます。。。
  わざと小さめの皿にてんこ盛り。。。
  あとは、えび様。。。大きかった。。。旨かった。。。
本日の夜めし_e0111989_21542048.jpg

  それと。。。なんかスープが欲しかったので きのこ類。キャベツ。ねぎ。海苔でほんのり
  ピリ辛に仕上げました。。。
本日の夜めし_e0111989_2157426.jpg

  これは、お母さんが買ってくれてたおやつ。。。コンビニで購入。
本日の夜めし_e0111989_215852100.jpg
 
  お姉ちゃんがうまうまで食べてました。。。
  小豆がうまうまでした。。。
本日の夜めし_e0111989_21595216.jpg

  散歩の途中で拾った???失敬してきた???もの。
  椿の実。。。きゃわゆい。。。もっと欲しい。。。
本日の夜めし_e0111989_2212951.jpg
 
 


by c-happyboo | 2007-09-30 22:02 | 夜めし


<< うぷぷぷ。。。      おいしゅうございます。。。 >>