R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

た~くさん トマト

  朝晩はめっきり冷え込んできていますが、日中はポカポカ陽気になることも。。。
  こなさんと落ち葉の中をてくてくとお散歩です。。。
e0111989_20351574.jpg

  シャカシャカ。。。落ち葉を踏む音って和みまする。。。
e0111989_20381810.jpg

e0111989_2040185.jpg

  
  私とこなさんがお散歩してる時お姉ちゃんは。。。
  「トマト狩り」で松島へ行ってました。
  「た~くさん採ってきてね~!」と私。。。
  そしたら そしたら。。。
e0111989_2044324.jpg

  こ~んなに沢山!もっとあったんだよ~!
  じじ・ばばが丁度きてたのでおすそ分け。。。うふふ。。。
  あとは、Oさんにもおすそ分け。。。うふふ。。。
  それでもまだまだありまする。。。

  ででで。。。本日の夜めし。。。
e0111989_2048295.jpg

  納豆・ごぼうのかき揚げ。茄子・きのこ類・ひき肉のあんかけ。
  そんでもって「トマト!」とってもまろやか~なお味でした~。。。
  今度はレタス・トマト・あとなんか入れてス~プでも作りましょう。。。うふふ。。。
  やっぱ新鮮なお野菜はうまうまでつね。

  帰りは解散場所から、カゴなしチャリで必死にトマトを持って帰って来てくれたお姉ちゃん
  ありがとね! 






[PR]

by c-happyboo | 2007-11-17 21:04 | 夜めし


<< ほくほく。。ぽかぽか。。      うぅ~。。。またまた。。。(泣) >>