R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

アップルパイとおもしろ小夏

  本日は「なんちゃってアップルパイ」に挑戦。。。
  りんごをざくざく。。。グラニュー糖・シナモンパウダー・バターで。。。
e0111989_20581711.jpg

  ででで。。。春巻きの皮でまきまきして、じゅっときつね色になるまで揚げまつ。。。
  あっという間に出来上がりィ~~。
e0111989_2113723.jpg

  こんな感じ。。。
e0111989_2121155.jpg

  ホントのアップルパイとは違うけど、まずまず。。。でしたよ。。。
  私たちが寝静まった頃帰宅のパパさんに、メモしとかないと。。。
  「おっ 今日は春巻きか~」ってビール片手にガブッといかないように。。。
  まっ。。。そうなっても面白いかも。。。ぷぷぷ。。。

  で、夕方お姉ちゃんとこなさんのお散歩。。。
  寒いからこなさんお洋服を着せてっと。。。お姉ちゃん。。。ナイスでつ。。。
e0111989_2165138.jpg

  こなさん。。。固まってまつ。。。
  なかなかいいでつよ。。。こなさん。。。
e0111989_2174644.jpg

  「あたち。。。こんなんですけど。。。気に入って頂けましたでしょうか。。。」


[PR]

by c-happyboo | 2007-11-24 21:10 | うま☆うま


<< 本年初。。。でつ。。。      やっぱ、パソちゃんが。。。? >>