2008年 02月 14日

本年初。。。でつ。。。

  またまた放置。。。
  今年に入ってからのこと。。。
  1月の末、私がパートしていた店が店舗閉店。。。
  その後、会社とちょびっと。。。なんやかんやありまして。。。
  あっちこっちと出歩いて。。。
  頭がおかしくなりそ~な感じの何日間かを過ごし。。。
  先週あたりにやっと解決。。。。して。。。。
  今やっと少し落ち着いた日々を送っております。。。
  そそそ。。。今は無職の私。。。ぷ~~の私。。。えへへ。。。

  でもでも。。ず~~っとウチに居るのはやっぱり。。。。無理。。。
  ままっ。。。焦らず、ゆっくりと次のお仕事さがしましょう。。。

  最近の画像。。。
  お姉ちゃん作の雪だるま。。。
e0111989_21145976.jpg
 
e0111989_2116844.jpg

e0111989_21164670.jpg

[PR]

by c-happyboo | 2008-02-14 21:17 | ☆ママの独り言☆


<< 寒い。寒い。      アップルパイとおもしろ小夏 >>