人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

おむすび。。。

今日はなんとな~く暖かい日でした。
  そんなお天気に誘われて。。。こんなお客様が。。。
おむすび。。。_e0111989_20413072.jpg

  へへへ・・・シールなんですぅ~へへへ。。。お母さんにもらった。。。

  で。。。ここにも春が。。。
  この花はお姉ちゃんの学校で使用するもの。
  「感謝の会」で。。。来月の卒業を前にこのような会をするんだって。
  私ら親も出席でつ。。。
  でで。。子供たちから先生に渡すお花を頼まれました。
おむすび。。。_e0111989_20472462.jpg

  
  こちらは。。。
  本日お休みだったパパさんと近くの「おむすびカフェ」へ。。。
  ず~~~っと行きたくてやっと!です。
  メニューは多くはないけど、ほっこり美味しいおむすび・お漬物・お味噌汁を
  いただいてきました。
  お店の中も、も~~~~~最高にかわいい!!!!!
  今回が外見だけですが、次回は。。。。
  通いたくなるお店です!
おむすび。。。_e0111989_20522971.jpg


  おまけ。。。(*・・*)
おむすび。。。_e0111989_20544374.jpg


by c-happyboo | 2008-02-19 20:55 | うま☆うま


<< 素朴な鉢物      寒い。寒い。 >>