R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

素朴な鉢物

  久々にベスに遭遇~!
  さんざん走った後にお出ましだったので、こなさんも落ち着いていてガウガウすることもなく。。。
  ベスショット。。。
e0111989_10502366.jpg


  ぽかぽか陽気なので鉢物のお手入れ。。。
  っていっても今は殆どなにもないんですが。。。
  柑橘系の物が欲しいんですが、時すでに遅し。。。
  花ものではなく、なんてことな~い植物がいいのでありまする。。。
  いわゆる「手」のかからないもの。。。ほほほ。。。
e0111989_10554516.jpg

  鉢も昔ながらの素朴な素焼き鉢が好きだな~と思うのです。。。
  これから、ちょぼちょぼと仲間を増やしていきましょう。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-02-22 10:45


<< ☆3歳☆になりました。。。      おむすび。。。 >>