R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

☆3歳☆になりました。。。

  ぽかぽか日和の本日
  我が家の「小夏」さんめでたく3歳の誕生日を迎えました。
  お祝いにケーキ!を。。。小さいのにお値段は。。。とほほ。。。
  でも、可愛いわが子の為。。。奮発でつ。。。
e0111989_1683846.jpg

  夜、こなさんに。。。。。初めてのケーキ。。。
e0111989_161054.jpg

  「まだでつか。。。。。まだでつか。。。」
e0111989_16105613.jpg

  食べてくれるか心配だったけど。。。
  美味しそ~~にぱくぱく。ぺろぺろ。
  こなさんには1個は多いので半分は又明日ってことで。。。
  
  ちなみにお姉ちゃんからは電池で動くわんこ用のサッカーボール。
  小夏、おめでと♪

  これは、同じマンションのお友達のルルちゃん。
  お姉ちゃんと、お姉ちゃんのお友達とお散歩行ったとき。
e0111989_16164460.jpg

  なにを見てるんでしょう。。。お二方。。。
  ででで。。。これがルルちゃん。。。きゃわゆい♪
e0111989_1617575.jpg


  で。。。こちらは。。。
  リプトン紅茶のおまけ。
  マカロンストラップ。。。8種類あるうち6種類GET。。。
  へへへ。。。。。
e0111989_1622386.jpg

  思わずぱくっといってしまいそ~なリアルマカロンでつ。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-03-16 15:58 | ☆あたし小夏☆


<< もうすぐ。。。      素朴な鉢物 >>