2008年 03月 19日

卒業しました。

  本日3月19日我が家のお姉ちゃんが小学校を卒業しました。
  
  卒業証書を受け取る時、子供たちはみんな一言将来の夢などを言うのですが、
  お姉ちゃんは「将来の夢は薬剤師なので、勉強をもっと頑張ります!」と。。。
  みんなそれぞれの言葉はずっしりと重みを感じました。。。

  証書を受け取ったあとそのまま親の所まできて花束を渡してくれました。
  このときお姉ちゃんは「6年間ありがとうございました」と言ってくれました。。。
 
  卒業生のお別れの言葉も1年生から6年生までの色々な思い出をみんなで一言づつ。。。
  歌もとってもいい歌でした。。。

  
  中学校になっても頑張って!!
e0111989_1028669.jpg

  
[PR]

by c-happyboo | 2008-03-19 10:02


<< また会える日まで      もうすぐ。。。 >>