人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

すっかり秋ですね。。。

  かなりのご無沙汰。。。
  
  季節はすっかり秋だっていうのに。。。
  おね~やんは中学生になり、部活もバスケに入り。。。
  私は新しい職場で悪戦苦闘の毎日。。。

  そして。我が家のお姫様。。。小夏さん。。。。
  
すっかり秋ですね。。。_e0111989_1221997.jpg

  
すっかり秋ですね。。。_e0111989_1263235.jpg

  あいかわらず、自由気ままにのんびりと。。。。。

  ここ最近の事といえば。。。
  お家の大掃除でしょうか。。。
  10月からごみの有料化っつー事で。。。
  捨てられるもんはバッサリとおさらばしましたよ。。。
  おかげですっきりさっぱり。

  でもでも。。な~んか勢いでおさらばしてしまったのも数しれず。。。
  あ~あ。。。ぐすん。。。おばかな私。。。

  
すっかり秋ですね。。。_e0111989_12132211.jpg

  ゴムの木さん。。。なんか元気がないです。。
  お水が切れてるわけではないんだけど。。。
  寒いのかしら???
  

by c-happyboo | 2008-10-03 12:16 | ☆ママの独り言☆


<< レディ~ですもの。。。      最近の昼飯と初マカロン >>