人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

ちょびちょびと。。。

ちょびちょびと。。。_e0111989_11263782.jpg本日も晴天なり。。。
土曜、日曜とお姉さんの部活の新人戦で応援に行ってまいりました。。。。。
惜しくも2回戦敗退でしたがみんなかっこよかったYO!

そんなわけで2日間のお休みだったわけで。。。本日仕事行きたくない。。。
帰ってくるのは7時前頃。。。ううう。。。。。
お昼ごはん食べてごろごろとお昼寝でもしていたい気分なんですが。。。







ちょびちょびと。。。_e0111989_1138589.jpgお庭のお手入れも今年中にもう一回くらいやらなくちゃ。。。
桜の葉っぱが落ちたあたりににでも。。。

小道風に石畳を。。。。。
やりたい事はたくさんありますが。。。まあ、ちょびちょびと。。。
頑張り過ぎずに。。。



by c-happyboo | 2008-10-13 11:49 | ☆ママの独り言☆


<< ぐうたら~こなさん。。。      ボソボソ。。ひとりごと。。。 >>