2008年 10月 14日

ぐうたら~こなさん。。。

e0111989_20261214.jpgいちじくさん。。。ほんのりと色付きはじめてきました。。。いい色合いです。。。うふふ。。。
一個だけっていうのが。。。
しかし。。。疑問。。。収穫時はいつ?。。。
だめだめなワタクシ。。。


いちじくは生命力が凄いですね。。。
どんな所でもグングン育ってますよね。。。
我が家には最適な植物だと思います。。。






e0111989_2051094.jpg

お姉さんがこなさんのお散歩の時に撮った一枚。
ネコさんとこなさん睨みあってるようです。。。
こなさんはビビリーなのでほえまくりでつ。。。

我が家の周辺は野良さんが結構おります。。。
お庭にもちょくちょく野良さんが出没します。。。
それをこなさんが発見すると大変な事になりまする。。。






e0111989_2059242.jpg




そんなこなさんのぐ~たらショット。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-14 21:02


<< うまうま日和。。。      ちょびちょびと。。。 >>