2008年 11月 11日

日曜日

e0111989_10391314.jpg日曜日。。。
久々に家族3人お休みでしたので、これまた久々にこなさんとおっきな公園に。。。
おねえやんはバスケットボール持参で。。。
思いっきりドリブルの練習してましたっけ。。。

こなさんも思いっきりハッスルしてましたっけ。。。
走りまくりというか。。。跳ねまくり。。。




e0111989_1049510.jpg


一休み。。。


こなさん自分が満足すると、車に直行なんですわ。。。
さささ。。。おうちかえりましょ~って感じで。。。







e0111989_10514919.jpg

はい。。。またまた編み編み。。。
わたくし、バリエーションが無いもんで。。。
残っていた毛糸さんたちでひざ掛けを。。。
またまた。。。。です。

ででで。。。編み編みしてるうちにほわ~んとしてまいりまして。。。
Zzz。。。の世界に誘われていくのでした。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-11-11 10:56 | 家族


<< もうじき      声がでません。。。 >>