人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

雪が降ったよ。。。

雪が降ったよ。。。_e0111989_20591296.jpgバスタオル。。。
ホントは3枚欲しかった。。。1枚500円。。しかも今日は5%OFFだった。
まだ沢山のこってるから~なんて余裕かましてた。。。
いざ売り場に行ってみたら。。。残り2枚。。。ううう。。。。

他の色じゃ嫌だったんだもん。。。
しょうがないから2枚購入。。。ぐすん。。。

特売品は見つけたら迷わず購入すべし!


雪が降ったよ。。。_e0111989_2142836.jpg本日の夜めし。。。

じいちゃんが会社帰りに持ってきてくれた「はらこめし」。
どこだかの、なんとかという所の有名な「はらこめし」。。。
↑全然聞いてないっつ~か、忘れた。。。
毎年頂いてくるのを私達にくれるのですよ。。うしし。。。

お煮付け・きゅうりのからし漬けもいただきもん。。。
幸せですな~。。。かあちゃん!!


雪が降ったよ。。。_e0111989_21102380.jpg朝の散歩。。。
あ!!!朝起きたら「雪」降ってたよ!
うっすらと積もってたし。。。ううう~さぶっ。。。

そんなんでもお散歩。。。

ちなみに。。。オ○。コ中でつ。。。
失礼!








人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★

by c-happyboo | 2008-11-20 21:17 | 夜めし


<< コーデュロイ      いってらっさ~い。 >>