人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

ううう~~~。。。

           はぁ~今日は朝からダルダルの一日でしたよ。。。
                  
                お仕事も超しんどかった。。。
         
             帰ってきてごろ~んとしたいのはやまやま。。。

                でも。。。出来るはずもなく。。。夕飯準備。。。

      ちょっと手抜きで八宝菜を作ってご飯に乗せ乗せ。。。はい。おわり。
        あとは、お味噌汁のみ。。。ははは。。。許せ!家族よ!

                ううう~~~って無償にしんどくなる時もあるさ。。。

           掃除。洗濯。ごはん作り。お仕事。ううう~~~~ってね。。。


             世の中のお母さんって凄いね。。。うん。。。

       わたくしはハッキリ言ってダメダメ母+ダメダメ奥さんでつ。。。

          でもまあ、なんとか暮らしていけてるんですね。。。

        ダメダメパワー全開のおかあちゃん。。。前進あるのみ!ですよ!! 

ううう~~~。。。_e0111989_21311612.jpg
 


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★

by c-happyboo | 2008-11-29 21:32 | ☆ママの独り言☆


<< スカート。。。      こいつ。。。 >>