2008年 12月 01日

プチ模様替え

12月ですね~。。。
1年が過ぎるのってなんて早いのかしら。。。

今年は自分の仕事の事でなんやかんや動きっぱなしだったな。。。

おねえやんも中学生になったし。。。

おとうやんも新しい仕事に変わったし。。。


ホント。。。みんな今年はいろいろあったね。。。

今月もきっと慌しく、あっという間に過ぎるんだろうね。。。



そんな中。。。お部屋のプチ模様替え~。。。
e0111989_1314742.jpg

ツリーをだしましたよ。。。
コテコテの昔ながらのツリーなり。。。
e0111989_13152949.jpg

テレビの位置も少しかえまして。。。前は角にあったんですがね。。。
サンタのおじさんも登場でつ。。。
e0111989_1318191.jpg

このオーナメント。。。色合いがなかなか渋くて良いのよ~。。
ダイソーなり。。。

ちょこっとだけどクリスマスっぽくなった我が家でした。。。



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-01 13:21 | ウチの中


<< 変化がほしい。。。      スカート。。。 >>