R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

...Zzz...

午後からの仕事だったから、朝張り切って昨日の公園に散歩へ。。。
昨日遊んだボールがなくなってて、つまんないね~って。。。

で、隣にもういっこ公園があるのでそこに行ったら、サッカーボールが!!
「お借りしま~っす」

散々暴れまくってきましたよ。。。
おかあやん、上着脱いでしまうほど。。。


帰ってきてから。。。
いい感じにお部屋に日が差し。。。ぽかぽか。。。
e0111989_21431568.jpg
ごろ~んとしてしまいたい気持ちをぐっと抑えましたよ。。。
だって 仕事に行きたくなくなるもんね。。。

でもこなさんは。。。。。
e0111989_21453531.jpg

気持ちよさそ~にZzz。。。の世界へ。。。
写真を撮ろうとしたらば。。。
「撮んないで」の視線。。。ごめんちゃいね。





人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-16 21:56 | ☆あたし小夏☆


<< 本日の購入品      小夏。走る。 >>