2008年 12月 23日

スペシャル☆うまうま

本日2回目~☆
だってね。。。これは書きとめておかなくちゃ!って思ったから!

昨日ね、おばあやんとお出かけして、デパ地下で食料品を色々買ってもらったのさ。
デパ地下って楽しいのよね~。。。
わたくしが近くのスーパーで買うものとは大違い!
品質もお値段も。。。。。

ででで、そこで、お豆腐を一丁。。。。
秋田県産のお豆腐「うめぇ兵衛」。。。
そこには、「そのままで食べてほしい」的なことが書いてありますのん。。。

ですので。。。お皿に盛る前に一口。。。



「。。。う。うまぁ~~~い!!」
なんですのん?これは!!!
ホントにこのままでなんとも深い味わい。。。
e0111989_2055513.jpg
で、お豆腐好きのおねえやんにも一口。。。

「うまぁ~い!」

e0111989_2071210.jpg
いつも買うお豆腐の3倍のお値段ですが、これは納得。。。
冷奴で食すときはこういうお豆腐がいいんだろ~な~って感じですよ。。。


自分ではなかなか買う勇気がございませんので、またばあやんに買ってもらおー!


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-23 20:10 | うま☆うま


<< タダ!タダ!タダ!      洗面所に。。。 >>