2009年 01月 18日

ザッツ・男の部屋

お友達のWクンのお部屋。。。
最近引っ越しまして、新しいお部屋の画像を送ってくれました。。。

ザッツ・男の部屋でつ。。。
e0111989_21143153.jpg
TVラックとか、ベットとかはIKEAで購入したそう。。。

いいな~。。。わたくしも行ってみたいの~~。。。
e0111989_21164827.jpg
んん???TVラックになんか見覚えのある物体が。。。


「サイ君」でつね~☆

へへへ。。。わたくしが忍ばせてあげたのでつよ。。。
いい感じに馴染んでいるではないの~~ほほほ。。。

Wクンのお部屋。変化があるたびちょくちょくアップしまつ。。。


Wクンって誰かって?
わたくしとおねえやんの大親友でやんすよ~☆
って事にしときましょ~ね。。。

人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-18 21:22 | Wクン


<< ぺたぺたと。。。      何作ろう。。。 >>