2009年 01月 24日

本日もつ鍋

はいはい。。。。。


もつ鍋でつよ。。。大好きな。。。


e0111989_20165488.jpg
Wクン見てまっか~?ふふふ。。。

久しぶりにうまうまでしたよ☆



そうそう。。。この我が家の土鍋。。。。。

結構前になりますが、わざわざ注文して作って頂いた物でつ。。。。。
ど~~~~しても欲しくて。。。。。
雑誌に出ていたこともあって、時間がかかりますが。。。と。
それでもいいです!!って。。。。。



お値段は今のわたくしには「え?冗談でしょ?」って金額でつが、
この時は。。。。。買ってしまったんでつね。。。。。

しかも。。。。かなりの重さなもんで、送料も・・・・・



でもさ、この土鍋さんってば、ステーキだって焼けちゃうんだ!
(今だ焼いたことないけど・・・)


我が家の家宝ずらよ。。。。。ね、おとうやん♪
これ↓
e0111989_20233434.jpg



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-24 20:23 | 夜めし


<< はあぁ~~~      丸見えですが。。。 >>