R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

もこもこちゃん

おばあやんとお出かけ。。。

いろんなとこで冬物バーゲンやってましたよ。。。


でで。。前に可愛い~って見てたBAGがありまして。。。
そんな高い訳ではなかったんでけどさ、なんとなくやめて帰ってきたの。。。
そのBAGがね。。。70%OFFでありましたのよ☆
今使ってるヤツ、持つとこが破けてきててさ。。。。。
新しいの欲しいな~って探してたんだけど、なかなか買えずにいたの。。。

おばあやんも、この値段なら何も考えなくても。。。って。。。
はい。。。。。わたくし70%OFFの超~お安いお値段でもしばらく悩んでたんですのよ。。。


で。。。季節限定使用ですが、購入しちゃいましたよ。。。

これ。。。

e0111989_211298.jpg
もこもこちゃんでつ。
カーキ色。。。
わたくしが持つには若いかしら。。。と考えましたが。。。
そこは振り払い。。。(笑)

e0111989_213471.jpg
頬ずりしたくなるわ~~~。

他にもね、バーゲン。欲しくなるもの沢山・沢山ありましたわ。。。
でもね。。。。。ぐぐっと、我慢ですよ。。。

帰りにまたデパ地下で食料品を買って貰ってウハウハのおかあやんなのでした☆



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-27 21:07 | 買ったもの


<< 好きだよね~~      夜めし >>