R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

近況報告

久々でつ。。。


本日、朝起きたら。。。。。雪。。。。。凄かった。。。。。



こなさん。おねえやん。。。。。朝からお庭で遊びまくり。。。。。

わたくしが出勤するころは雨に。。。。。びしゃびしゃでつよ。。。。。





さて。。。何日か前のこなさんのお散歩の時に。。。。。。

よそ様のお宅なんでつがね。。。

とってもいい感じだったので思わずパチリ。。。。。

e0111989_20413471.jpg





最近アップしてなかったので。。。。
ちょこっと近況報告。。。。。


わたくしは。。。

お仕事相変わらず。。。3月は休みも今までよりも3日位少なく。。。。。
時期的に忙しそうな予感。。。ううう~~~~。。。。。


おねえやん。。。。。月曜日より期末考査。。。。

夕ご飯の後も必死で勉強しておりまつ。。。。。



こなつ。。。こなつ。。。。。

実はこなさん。。。昨日から、おならをプップッと。。。。。。

ででで。。。夜中。。。。。。トイレにいっておしっこかな?????って思ってたら。。。

なんか。。。。臭い???




はい。。。ウ○チ。。。。。ちょこっとやわらかめ。。。。。。洋間のカーペットにもテンテンと。。。。。

とほほ。。。。かーさん夜中に掃除でつよ。。。

でもさ、こなさん元気だしその後プップッも無く。。。。。良かった良かった。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-02-20 20:53 | ☆ママの独り言☆


<< 休日らしい休日      まったり。。。 >>