R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

休日らしい休日

久々におねえやんも部活なし。。。
わたくしもお仕事お休み。。。。。

朝はゆ~~~~~~っくり寝させていただきましたよ。。。。。


ででで。。。久々に車を出してこなさんのお散歩に行きましたよ。。。


まだ雪が残ってるとこが沢山あって、こなさんは大はしゃぎ。。。



公園の中に大きな橋があって、そこでのおねえやんとこなさん。。。

e0111989_212529.jpg


なにを見てるの?お二人さん。。。。。

で、おねえやんが離れたあとも。。。。。こちらさんは。。。。

e0111989_2132099.jpg


なんかあるんでしょうかね。。。。。


帰ったあとは泥んこのこなさん、速攻お風呂でガシュガシュでつよ。。。。。




さささ。。。おねえやんは明日から期末考査でつよ。。。。。
今もお勉強中。。。。。。


頑張ってくださいね。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-02-22 21:13 | ☆お姉ちゃん☆


<< はい。。。B型ですが。。。何か...      近況報告 >>