R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

むむむ。。。。。

なんとなく。。。
なんとなくでつが。。。。。


わたくしも時々。。。コホン、コホンと。。。。。。。。。。

やばいっすね。。。。。気をつけないと。。。。。。。









おねえやんはすっかり元気になって、うるさい。。。。。。
多少熱があった方が丁度いいかも。。。。








ここんとこ、仕事で、教育やら訓練やらやたらと色々ありまして。。。。。
本日もね。。。。。はぁ~~~って感じでつよ。。。
まあ、今やらなくてはいけないってのはわかるんですがね。。。
妙に疲れます。。。。。


しかも最近勤務時間が微妙に長い。。。。。
まあ、稼ぎたいのは山々なんでこれは踏ん張りますが。。。
時給が安いので踏ん張ってもたかが知れてるのでありますよ。。。


あ~あ。。。愚痴ってしまったわ。。。。。


ぱ~~っと友達と飲んで騒ぎたいですわ~~。。。。。


あ、明日はおねえやんのコンタクトを買いに行かなきゃ。。。
銀行にも行かなきゃ。。。
貴重なお休み大切に有効に過ごさなきゃ!!!

頑張れ!自分!!    てへへ。。。(*・・*)

人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-03-26 21:27 | ☆ママの独り言☆


<< はっぴば~すで~♪      おねえやん。。。その後。。。 >>