R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

2007年 01月 31日 ( 1 )


2007年 01月 31日

仲間のつもり・・・

e0111989_16135378.jpg

お姉ちゃんのお友達が遊びに来ました。ベットの上で雑誌を見てます。もちろん小夏も仲間入り。お友達が来ると必ず自分もあたりまえのよ~に仲間に入ります。
e0111989_16172488.jpg

「ちょっと写真撮らせて~」って行った私にこなさん冷たい視線・・・「ママさん、なんでつか?今忙しいんでつけど・・・」
e0111989_1620624.jpg

こなさんの首に付けてるチョーカーはお姉ちゃんの手作りです。おっされ~~なこなさんです♪「オネエ~!色違いも作ってちょ~~☆」byこなつ
e0111989_16291283.jpg

そうそう!これ、納豆なんですが、「黒豆納豆」うまうまです!もうひとつの方は「大粒納豆」私は豆が大粒なのが好きです。豆~!って感じで。「黒豆」の方は前から気になってて・・・食べてみたら予想していた通り☆でした!皆さんもお試しあれ~☆
  
☆お願い☆  ここに来てくださってる皆さんにお聞きしたいのですが・・・
エキサイト以外のブログのリンクの貼り方ってど~やるんでしょ~・・・何回か試してみたんですが上手くいきません・・・PC音痴な私ですぅ~どなたか教えてくださいましぃ~!

[PR]

by c-happyboo | 2007-01-31 16:25