R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 39 )


2010年 10月 08日

にょろにょろ

e0111989_17523547.jpg

ふふふ…ずっと欲しかったにょろちゃん。 かわいい。。。
[PR]

by c-happyboo | 2010-10-08 17:52
2010年 09月 11日

晩飯

e0111989_18105459.jpg

水餃子なり。 生姜、にんにくたっぷり入れて…。
[PR]

by c-happyboo | 2010-09-11 18:10
2010年 09月 10日

こんなもんか

e0111989_20572464.jpg

こんなとこにもラー油。 無難なお味で…
[PR]

by c-happyboo | 2010-09-10 20:57
2009年 06月 05日

テンション↓

なんかすっきりしないお天気が続いてまつ。。。


そんで、わたくしもなんかすっきりしない気分が続いておりまつ。。。。。




やらなくちゃいけない事もあるのに、全然やる気ナシ。。。とほほ。。。
時間がないっつーのに。。。

ど~すんのさっ!あたし!!!



久々のお庭掃除を。。。
っても掃き掃除ね。。。今日は雨だしさ。。。

e0111989_16332185.jpg

いちぢくさんも大きくなってきたし。。。

e0111989_16344149.jpg

華やかさは全くない我が家の植物さん。。。

e0111989_16365114.jpg

はい。。。こなさん。。。
こんな天気だから、こなさんもテンション↓。。。


なんか。。。写真の大きさ設定まちがった。。。デカデカ。。。

しかも、文字の色も途中から変わってる。。。



まっいっか。。。今日は。。。



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-06-05 16:40
2009年 01月 07日

今年も。。。

e0111989_1151428.jpg
かなり出遅れましたが。。。
今年も始まりましたね。。。

お正月はわたくしお仕事でしたので、「寝正月」はできませんでしたの。。。
でも初売り?にも行きましたよ。。。
家族で「牛タン」も食べにいったしね。。。旨かった~☆



さて。。。今年は我が家は大きな変化をむかえるのであります。。。
ここでは詳しくは書きませんけどね。。。


それに対してわたくし今頭ン中いっぱいでございますよ。。。
世の中には我が家と同じ状況に置かれてる方はごまんといらっしゃるのですがね。

「慣れ」なんでしょうが。。。不安はありますよ。。。
いろんな面で。。。


でもさ、なんだかんだ言っててもしょうがないので頑張るっきゃないでしょ!
今年もいろんな事が起こりそうな我が家です。。。


さてさて。。。
こちら。。。年越し前にどかっと降った雪。。。
こなさん大興奮でおねえやんとお庭で跳ねまくり。。。
e0111989_11161535.jpg

e0111989_11164544.jpg
 
e0111989_11172529.jpg

このブログを見にきてくださってる皆さんにとってHAPPYな1年でありますように☆



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-07 11:19
2008年 10月 20日

我が家の住人

e0111989_2035143.jpg


これ。。。このお犬さま。。。
ビクターのお犬さまです。。。

何年か前にビクターのCDコンポを買ったらもらいました。。。
ず~~~っとしまってあったの。。。

今回なんとなく出してきて置いてみました。。。




e0111989_20383931.jpg



この人たち+牛さんは、これまた数年前に購入の方々。。。

植木鉢なんかに置いたりして。。。
マン盆栽ってヤツですね。。。。。
ちっこいわりになかなかのお値段なんですわ。。。





e0111989_20432049.jpg


ででで。。。

こちら。。。納戸の奥より這い出てまいりました。。。

サイ君と象君です。。。
サイ君はおしりがいい感じなんで後ろ向きで。。。。

我が家の愉快な住人達でした。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-20 20:49
2008年 10月 19日

芸術の秋。。食欲の秋。。

e0111989_20274686.jpg


これ。。。
とーさん&おねえやんがこなさんの散歩の時に見つけたんだって。。

見事に「ムンクの叫び」だね。。。

これぞ。。。芸術の秋。。。






e0111989_2032690.jpg



はい。。。本日の夕飯。。。食欲の秋。。。

おでん。。。

でもでも。。。はんぺん忘れた。。。


ううう~~~。。。
でも、うまうま。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-19 20:36
2008年 10月 14日

ぐうたら~こなさん。。。

e0111989_20261214.jpgいちじくさん。。。ほんのりと色付きはじめてきました。。。いい色合いです。。。うふふ。。。
一個だけっていうのが。。。
しかし。。。疑問。。。収穫時はいつ?。。。
だめだめなワタクシ。。。


いちじくは生命力が凄いですね。。。
どんな所でもグングン育ってますよね。。。
我が家には最適な植物だと思います。。。






e0111989_2051094.jpg

お姉さんがこなさんのお散歩の時に撮った一枚。
ネコさんとこなさん睨みあってるようです。。。
こなさんはビビリーなのでほえまくりでつ。。。

我が家の周辺は野良さんが結構おります。。。
お庭にもちょくちょく野良さんが出没します。。。
それをこなさんが発見すると大変な事になりまする。。。






e0111989_2059242.jpg




そんなこなさんのぐ~たらショット。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-14 21:02
2008年 10月 08日

さむい。。。

  さ、さむい。。。
 朝から雨だし。。。なんか大雨警報まででてるし。。。
 昼過ぎから仕事だし。。。
 うう~。。。家でまったりしていたい。。。
e0111989_10445438.jpg
 
e0111989_10455724.jpg

  大学いもさんと、いなださん。。。
  いもさん、ほくほく うまうまでした。。。
e0111989_10474324.jpg

  久々にお花。。ふじばかまさん。。。
e0111989_10581420.jpg


  

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-08 10:58
2008年 10月 05日

いちぢく~♪

   今年も食します!いちぢくちゃん。    まずは生でしょう~。。。
e0111989_2132627.jpg

  ぱくって割ってみるとこんな感じ。。。
  お姉ちゃん曰く「グロテスク。。。」
  そこがなんともいえなくいいのですな~。。
e0111989_215798.jpg

  誰かさんのお鼻も。。。ちらり。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-05 21:14