R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:100均( 6 )


2008年 12月 28日

タダ!タダ!タダ!

クリスマスも終わっちまいましたね~。。。あっという間に大晦日でつよ~。。。

さて、本日ダイソーさんに行って、お買い物をして帰ろうとしたとき、ウチのじいさんが、「これ、。。。タダだってよ」と。。。


「お!なかなかおもしろいではないの。でもどうしよかな~」ってひとまずそこから離れました。。。
でも、な~んかやっぱ気になる。。。。
「じいじ~やっぱあれ、貰ってきて~」

で、その品がこれ。。。
e0111989_20381256.jpg
。。。わかります???
絵の具を入れてたみたいなんですよ。。。
陳列BOXでつね。。。

結構大きい。。。

ちゃんと拭き拭きしまして。。。

さて、何に使うか。。。。。

まずは。。。玄関に置いてみようかしらん。。。
e0111989_20415050.jpg
全体はこんな感じ。。。
e0111989_20424623.jpg
なかなかいいじゃないの~☆

今年最後にいいもん貰ったわ!ウシシ~☆



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-28 20:45 | 100均
2008年 12月 23日

洗面所に。。。

石のタイル。。。
大理石チック。。。
e0111989_14402881.jpg
洗面所に敷いております。。。
全面に敷き詰めたいんだけどさ。。。
この色が2つしかなかったしさ。。。
ま。とりあえず。。。ってことでさ。。。
e0111989_14441735.jpg
こんなんなってまつよ。。。

あ。。。
ちらっと見えてるボトルさんは。。。
ミスドのポイント貯めてもらったヤツさ。。。

おねえやんが決めた。。。
これに、こなさんのシャンプーを入れてまつ。。。
お散歩から帰ってきた時のあんよを洗う用ね。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-23 14:47 | 100均
2008年 12月 22日

万年カレンダー

ダイソーなり~。。。
ブロック式のカレンダーです。。。


我が家はまだ来年のカレンダーを購入してませんのよ。。。
いっつもギリギリが年が明けてから。。。ほほほ。。。

でもね。。。これ。。。万年カレンダーですね。。。

コロコロって。。。おねえやんは夕方になると、次の日にしてしまいまふ。。。
e0111989_20232899.jpg
でもね。。やっぱ、ちゃんと用意しなくちゃね。。。

あと2つは必要ね。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-22 20:25 | 100均
2008年 11月 24日

満足・満足♪

午後から、じいやん・ばあやん・おねえやんと100均へ。。。

まずはセリアへ。。。

e0111989_2113575.jpgスリッパでやんすよ。。。

なんかこの「裏地」がなかなか引き付けるものがありまして。。。






e0111989_21171826.jpg





ででで。。。

これ。。。靴下。。。

グレーっぽく映ってるけど、ブラウン系。。。

モコモコ感が良くて。。。





で、お次はダイソーへ。。。
ここでは。。。
e0111989_21212751.jpg

木のお皿を購入。。。

なんかこの紐もなかなかのもんで。。。
しっかり取っておきましょう。。。

あとは、乾電池とか、シャチハタとかを購入。。。


久々に100均を堪能した1日でありやした~。。。





人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-24 21:26 | 100均
2008年 11月 17日

エチケットブラシ。。。

e0111989_20525895.jpg

忘れてたからもういっこね。。。これ、ブラシです。お洋服をシュッシュッってね。。。
お出かけ前にできるように、玄関に。。。

実は先日エチケットブラシ、別のを買ったんだけど、大失敗。。。
逆になんかラメラメ?が付いて。。。なんじゃこりゃ~!状態だったの。。。

これなら安心ね。。。多分。。。きっと。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-11-17 20:59 | 100均
2008年 11月 17日

100均なり~

e0111989_1335475.jpg100均で買いました。

陶器の保存容器なり~。。。

しいて言えば、もうちこっと大きめのが欲しかったんだけどさ。。。

でもかっちった。。。ははは。。。

朝用の海苔さんでも入れようかと思いまして。。。

陶器ってのがいいじゃないの~♪



e0111989_1339203.jpg

ででで。。。お次はこれ。。。

ノート。。。

なかなかカッコいいヤツでして。。。。。

2冊。。。

何に使うかは。。。。。未定。。。
ほほほ。。。。。




e0111989_13424951.jpg

ほんで次。。。

シンプルなバインダー。。。

おねえやんの学校とか部活とか、わたくしのお仕事関係のものとか、色々とじておこうと思いまして。。。そのままだとあっちこっちになってしまうからね。

白地にグリーンのロゴがなかなかいいよ。。コレ。


e0111989_13471718.jpg

今朝のお散歩。。。

落ち葉が。。。素敵。。。うふふ。。。


[PR]

by c-happyboo | 2008-11-17 13:51 | 100均