カテゴリ:おとーやん( 2 )


2008年 12月 08日

さっぱり

土日とおさぼりしてしまった~。。。

風邪気味でダルダルでしたよ。。。

そんな中、わたくし、おねえやんと2人で髪を切ってまいりました。。。
e0111989_2047298.jpg

これ。。。切る前ね。。。
e0111989_20484617.jpg

これ。。。切った後ね。。
もしゃもしゃ頭からすっきりショートですわ。。。
ででで。。。これ切った後のおねえやんね。。。
e0111989_20503986.jpg

彼女も結構ばっさり切ったわよ。。。なかなかかわゆいかも。。。

で、昨日はおとうやんの誕生日だったので。。。
夕飯は外食でして。。。帰りにやっぱケーキでしょ~って事で。。。
e0111989_2055173.jpg

おめでとう またひとつ年とったね。。。



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-08 20:57 | おとーやん
2008年 11月 19日

いってらっさ~い。

e0111989_21222076.jpg朝7時前。。。
おとーやん出張の為、駅まで送ってきやした。。。

駅裏。。。この時間だと車も少ないのね。。。


日中はかなり賑わうとこなんだけどね。。。






e0111989_21263548.jpg


→おとーやん。。。

いってらっさ~い。。。

哀愁漂う後ろ姿。。。
「しゃ~ね~、いってくっか~」って感じですかね。。。

お家のことはわたしら女2人と1匹にまかせなさい!!
うほほ~っ!!ってはしゃぐ母。。。

いえいえ。決して手抜き家事なんていたしませんよ~はい。。。たぶん。。。



       +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-19 21:33 | おとーやん