カテゴリ:買ったもの( 5 )


2009年 07月 10日

レトロちっく~♪

毎日 毎日暑いっすね~。。。。。


そんな中、おねえやんのコンタクトレンズを買いに。。。

そんでもって、向かいの建物にふら~~っと。。。Loftちゃんでつよ。。。
なんの目的もなく、ぶらぶら。。。そしたら、ワゴンセールが。。。。。


うふふ。。。激安で。。。買っちゃった。。。
今月お財布厳しいのに。。。ごめんちゃい。。。

やっぱ、ぶらぶらは駄目っすね。。。




でもさ。。。



いい感じ。。。レトロちっくでさ。。。
e0111989_21495692.jpg
わかるかしら~。。。
e0111989_21514223.jpg
ふふふ。。。
e0111989_21523463.jpg
いい柄よね~。。。

うっとりのかあちゃんでしたとさ♪

あ。。。本日強風のため、ずっとブルブルが止まらなかった方。。。
e0111989_2156564.jpg
ビビリ~こなさん★

人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-07-10 21:57 | 買ったもの
2009年 01月 27日

もこもこちゃん

おばあやんとお出かけ。。。

いろんなとこで冬物バーゲンやってましたよ。。。


でで。。前に可愛い~って見てたBAGがありまして。。。
そんな高い訳ではなかったんでけどさ、なんとなくやめて帰ってきたの。。。
そのBAGがね。。。70%OFFでありましたのよ☆
今使ってるヤツ、持つとこが破けてきててさ。。。。。
新しいの欲しいな~って探してたんだけど、なかなか買えずにいたの。。。

おばあやんも、この値段なら何も考えなくても。。。って。。。
はい。。。。。わたくし70%OFFの超~お安いお値段でもしばらく悩んでたんですのよ。。。


で。。。季節限定使用ですが、購入しちゃいましたよ。。。

これ。。。

e0111989_211298.jpg
もこもこちゃんでつ。
カーキ色。。。
わたくしが持つには若いかしら。。。と考えましたが。。。
そこは振り払い。。。(笑)

e0111989_213471.jpg
頬ずりしたくなるわ~~~。

他にもね、バーゲン。欲しくなるもの沢山・沢山ありましたわ。。。
でもね。。。。。ぐぐっと、我慢ですよ。。。

帰りにまたデパ地下で食料品を買って貰ってウハウハのおかあやんなのでした☆



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-27 21:07 | 買ったもの
2009年 01月 08日

プライスダウン!

本日お休み。
おねえやんも学校がはじまりましたよ。。。


ちょこっと買い物があってお出かけ。。。
お目当てのものを見つけて、お店の中をプラプラ。。。
そして。。。
こんなものを発見しましたの。。。
e0111989_20395754.jpg
これね。。。
「レザーマット」となっておりまして。。。

いろんな色の革でできておりますのよ。。。
2種類あったんですが、(濃い目の色)わたくしは薄い方をチョイスいたしました。

でで、値段なんですがね、799円の30%OFF!
ふふふ。。。
迷わずGETですわ~☆
e0111989_20432458.jpg

e0111989_20435026.jpg
帰ってきて早速敷いてみました。。。
こなさんチェックもはいりましたよ☆


あとね。。。

普段は滅多に入らないスーパーに入ったんですよ。。。
そしたらね、お花屋さんがあって、今月一杯で移転するってことで、鉢物全品半額!
でね。。。2個買っちゃいました~。。。
e0111989_20474473.jpg
ポトスは前からあるやつね。。。
2個で500円ちょっと。。。
他にもいいな~って思ったのがあったんだけど、本日の目的以外の買い物でしたのでグッとこらえましたよ。。。

思いがけずお買い得商品に出会えてラッキーな日でした~!



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-08 20:52 | 買ったもの
2008年 12月 17日

本日の購入品

おねえやんのコンタクトレンズを買いにちょっくら駅前まで。。。

その後ふらふら~っと、100均覗いたり、生地やさん覗いたり。。。
で、Loftでこれ。。。
e0111989_21112510.jpg
なにかな~?
e0111989_21124136.jpg
マスキングテープだす。。。
ホントはね、水玉とか無地が良かったんだけどさ、グリーン系の。。。
でも無かったんだよ。。。
で、これもなかなかいいじゃん!って思って買っちゃった♪


あっちふらふら、こっちふらふら。。。
欲しいのいっぱいあって困ったよ。。。

あとは。。。お馴染みダイソーさんで。。。。。
e0111989_21185171.jpg
↑きりんさんでつ。。。

いい色合いでお気に入りでつよ。。。



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-17 21:23 | 買ったもの
2008年 12月 10日

おっかいもの~♪

おとうやんと休みが一緒だったから、久々に二人でお買い物~♪
っていっても。。。し○むら~でっせ。。。ほほほ。。。
e0111989_2172036.jpg

ダイニングテーブルの椅子用。。。ヌクヌク。。。
これでお尻も冷たくないわ。。。
e0111989_2191496.jpg

クッションカバーもヌクヌクに。。。

あとはね。。。
おとうやんのボアっぽい素材のパーカー。。。
わたしのボアっぽいパーカー。。。  どんだけボアに凝ってるねん!
この写真は今度ね。。。結構かわゆいよ。。。

し○むらって楽しい~♪掘り出しもんを見つけるのに必死なわたくし。。。
お安いね。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-10 21:15 | 買ったもの