R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆あたし小夏☆( 40 )


2009年 07月 28日

お散歩。

ども。。。
今日、仕事が早番でウチに帰ったら、めずらしく。。。?おねえやんが部活を終えて、その後の予定もなさそうだったので、こなさんを公園に連れてくことに。。。

行きの車のなかでは、猿なみに騒ぐ騒ぐ。。。興奮絶好調のこなさん。。。

久々におっきい広場で走りまくり。。。嬉しそう(*・・*)

e0111989_2049440.jpg

e0111989_20494865.jpg
上にちっちゃく見えるのはおねえやん。。。おかあやんと、おねえやんの間を行ったり来たり。。。
水をがぶ飲みしながらね。。。

e0111989_20522130.jpg
散々走りまくった後は公園をぐる~り。。。。

。。。。。。そしたら。。。。ううううう。。。。

なんと。。。。。ニョロニョロ。。。へびさんが。。。。。。大きい。。。。

おねえやん、「初めて生へび見た~」と感激しとるし。。。。。
おかあやんはガチガチに固まってしまったよ。。。とほほ。。。


こなさんは。。。。。まったく気ずいてなかったな。。。


e0111989_20571125.jpg

e0111989_20574020.jpg
ままま。。。
ハプニングはあったものの、久々に気持ちのいい時間をすごしてきました。。。




家に帰って即効。。。こなさんお風呂でつ。。。ぷぷぷ。。。

その後。。。おかあやん。おねえやん。こなつ。。。爆睡。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-07-28 21:00 | ☆あたし小夏☆
2009年 02月 06日

まったり。。。

お散歩あと。。。
おかあやんとごろ~んタイム。。。


早速ガムを持ってきて、おかあやんの上にどっかり。。。。。


e0111989_2113291.jpg
ガシガシと必死に噛むこなさん。。。。




でもさ。。。




だんだんと。。。。。




e0111989_21144794.jpg
目がショボショボに。。。。
ブス。。。。。ぷっ(笑)



で。。。。。しまいには。。。。。






e0111989_2117094.jpg



大あくび。。。。。

お部屋、ポカポカだったもんね。。。



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-02-06 21:19 | ☆あたし小夏☆
2008年 12月 16日

...Zzz...

午後からの仕事だったから、朝張り切って昨日の公園に散歩へ。。。
昨日遊んだボールがなくなってて、つまんないね~って。。。

で、隣にもういっこ公園があるのでそこに行ったら、サッカーボールが!!
「お借りしま~っす」

散々暴れまくってきましたよ。。。
おかあやん、上着脱いでしまうほど。。。


帰ってきてから。。。
いい感じにお部屋に日が差し。。。ぽかぽか。。。
e0111989_21431568.jpg
ごろ~んとしてしまいたい気持ちをぐっと抑えましたよ。。。
だって 仕事に行きたくなくなるもんね。。。

でもこなさんは。。。。。
e0111989_21453531.jpg

気持ちよさそ~にZzz。。。の世界へ。。。
写真を撮ろうとしたらば。。。
「撮んないで」の視線。。。ごめんちゃいね。





人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-16 21:56 | ☆あたし小夏☆
2008年 12月 15日

小夏。走る。

朝の散歩。。。
おねえやんが行ってくれやした。。。で、わたくしも後から合流~。
たまたま落ちていたボールがあったそうで、それで遊んでいましたよ。。。


で、ボールに飽きたら、木の枝でつ。。。。
ガルル~ってかなりハイテンションなこなさん。。。
e0111989_22122017.jpg
e0111989_22131389.jpg



ででで。。。
帰ってからは、二人でお出かけ~♪
おかあやん、え~もん見っけ!

「ジャックラッセルテリア」だよ☆

e0111989_22174820.jpg


おねえやんもいい感じのCD買ってな。。。
帰りの車で早速聞いてきた。。。


で。夕方。。。
ちょっとお茶でもしましょ。。。
e0111989_2220923.jpg



あ。。。今日は土曜日にあった授業参観の振り替え休日でしたのよ。
部活も無く、本日は二人で楽しい休日をおくれましたとさ。。。




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-15 22:22 | ☆あたし小夏☆
2008年 12月 03日

こなさん。。。ママになる?!


本日わたくし7時間勤務でへとへとでつ。。。
朝9時から5時まで。。。休憩1時間。
ふ~~~。。。

帰ってきて。。。こなさん。。。な~んか様子が。。。

またまた来たようです。。。「わたちがママよ」
おもちゃを抱えて。。。なんとなく切ない。。。
今回は何日続くのかしらん。。。。。


e0111989_20414977.jpg
またもらったアロエちゃん。。。
もっと欲しい~って言ってたら、おねえやんに「もういらない」って言われた。。。
アロエだらけにしてやる。。。ふふふ。。。 



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-03 20:45 | ☆あたし小夏☆
2008年 11月 25日

こなつDAY★

e0111989_21174482.jpg落ち葉がきれいでつね~。。。

うっとりしてしまいまつ。。。




e0111989_21212114.jpg








いきなりアップでごめんなさいね。。。

散歩に行く前のショットでつよ。。。

去年こしらえたパーカー。。。気のせいか。。丈が短くなったような。。。

e0111989_21242756.jpg
椅子に上に乗せられて。。。

固まってまつ。。。早く下ろして。。。

このこまったちゃん顔がなんともいえずきゃわゆい!

今年もまた作ってみようかしら。。。
新作。。。




e0111989_21275339.jpg


これ。。。

シャギーラグマット。。。

ダイソーさん。。。

こなさん用。。ストーブの前にごろ~んするとき用。。。

フローリングだとなんか。。。さ。。。



e0111989_21303980.jpg

はい。。。

こんなんですが。。。

ヌクヌクでまあまあね。。。










人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-25 21:32 | ☆あたし小夏☆
2008年 11月 18日

こっちも。。。ヌクヌク。

e0111989_21242047.jpg
わかりやすか?

こちらもヌクヌク中のこなさんでつ。。。

あったかいとこが大好きな彼女なんです。。。

犬なのに。。。



e0111989_2128326.jpg



 見てるとこっちまでウトウトしてきちゃうよ。。。

 冬は湯たんぽ代わりになるこなさん。

 我が家の一番のヌクヌク大賞かもな。。。





   


      ++++++++++++++++++++++++++++

     
  
人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
 
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-18 21:37 | ☆あたし小夏☆
2008年 10月 23日

ねこさん。。。

e0111989_211318.jpg

お散歩 お散歩~♪

ねこさんと遭遇。。。。。

このねこさん、こなさんにやたらとニーニーと鳴いて寄ってくる。。。
最初は吠えてたこなさん。。。でも「なんかこいつ変・・」って感じで近寄りたがる。。。



e0111989_2118434.jpg


「か~しゃん、こいつ。。。変。。。」
やたらとアピ~ルしまくりのねこさんでしたとさ。。。








e0111989_21211195.jpg



朝晩は冷え込みまする。。。
さささ。。。ブランケットの出番でつ。。。

今年は仲間を増やしましょうか。。。

家族で取り合いにならぬよう。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-23 21:24 | ☆あたし小夏☆
2008年 10月 04日

レディ~ですもの。。。

今日も朝からいい天気。
  こなさんもお庭で。。。何を見てるの?。。。
e0111989_1022463.jpg

  バッタさん?
e0111989_10225792.jpg

  おいおい。。。パクッは無しよ。。。
e0111989_1024209.jpg
 
  ね~~!やめてよね~~。。
e0111989_10252079.jpg
 
  「おバカね~。レディ~がそんなお下品な事する訳ないじゃん。。。」
  「。。。そ~すか。。。」

  そうそう。。。我が家のいちじくちゃん。。。ちっこいのが1個。。。
  沢山収穫できるのは何年後かしら。。。 
e0111989_10303145.jpg

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-04 10:30 | ☆あたし小夏☆
2008年 03月 16日

☆3歳☆になりました。。。

  ぽかぽか日和の本日
  我が家の「小夏」さんめでたく3歳の誕生日を迎えました。
  お祝いにケーキ!を。。。小さいのにお値段は。。。とほほ。。。
  でも、可愛いわが子の為。。。奮発でつ。。。
e0111989_1683846.jpg

  夜、こなさんに。。。。。初めてのケーキ。。。
e0111989_161054.jpg

  「まだでつか。。。。。まだでつか。。。」
e0111989_16105613.jpg

  食べてくれるか心配だったけど。。。
  美味しそ~~にぱくぱく。ぺろぺろ。
  こなさんには1個は多いので半分は又明日ってことで。。。
  
  ちなみにお姉ちゃんからは電池で動くわんこ用のサッカーボール。
  小夏、おめでと♪

  これは、同じマンションのお友達のルルちゃん。
  お姉ちゃんと、お姉ちゃんのお友達とお散歩行ったとき。
e0111989_16164460.jpg

  なにを見てるんでしょう。。。お二方。。。
  ででで。。。これがルルちゃん。。。きゃわゆい♪
e0111989_1617575.jpg


  で。。。こちらは。。。
  リプトン紅茶のおまけ。
  マカロンストラップ。。。8種類あるうち6種類GET。。。
  へへへ。。。。。
e0111989_1622386.jpg

  思わずぱくっといってしまいそ~なリアルマカロンでつ。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-03-16 15:58 | ☆あたし小夏☆