カテゴリ:☆あたし小夏☆( 40 )


2007年 09月 15日

こなつ。こなつ。こなつ

暑い日でした。。。
 朝の涼しいうちにこなさんのお散歩。
 久々の空き地へ。。。草ボーボー。。。。。
 
e0111989_22513960.jpg

 「ママ~呼んだぁ~?」
 
e0111989_22523835.jpg
 
 「今 行くかんね~!」
 
e0111989_22532664.jpg

 「へへっ 到着!」

 その夜。。。
 
e0111989_22551064.jpg

 なんとも無防備なこなさんなのでした。。。

[PR]

by c-happyboo | 2007-09-15 22:56 | ☆あたし小夏☆
2007年 08月 23日

。。。可愛い。。ハナ。。

日中は暑くても朝、晩は涼しくなってきました。
 こなさんも少しは楽なんじゃないかな。。。
 夕方お姉ちゃんとの散歩の後、ご飯を食べて夢の中~。。

 
e0111989_20535272.jpg


 どアップのお鼻・・・
 幸せそ~~に寝ています・・
 ママとお姉ちゃんは今からTVタイム~♪
 

[PR]

by c-happyboo | 2007-08-23 20:59 | ☆あたし小夏☆
2007年 07月 29日

寒くても・・・・・海

昨日まで天気よかったのに・・・
  でもせっかくの休みだから・・・ちょこっと海へ。。。肌寒かったけどね。
  着いたとたんにこなさんハッスル~***
  ジャブジャブ開始でつ・・・・お姉ちゃんも・・・
e0111989_21482950.jpg


e0111989_21523774.jpg


 どろどろのこなさんと、ズボンびっしょりのお姉さん、
 帰って即効お風呂Time☆
 天気はイマイチだったけどこのお二方はご満足の様子でした。

 ちなみに。。。昨日は「TBC夏祭り」でお姉ちゃんのお気に入りの
 「いきものがかり」のライブを堪能してまいりました~♪
 迫力ある「生ウタ」に感激の様子でした~!

[PR]

by c-happyboo | 2007-07-29 21:58 | ☆あたし小夏☆
2007年 04月 30日

みんなで公園♪

今日はとってもいい天気!こなさんも一緒にグランディの公園へ。
e0111989_2142497.jpg


「もみじ橋」・・・揺れる揺れる~~・・・
e0111989_2155393.jpg


e0111989_2165971.jpg


桜もきれい。。。
なんか「匂い」がっとっても良かった~~!
e0111989_2183250.jpg


e0111989_2191280.jpg


この橋は「四季彩橋」

e0111989_21112291.jpg


e0111989_2112343.jpg


今日は自然を満喫した1日でした♪




[PR]

by c-happyboo | 2007-04-30 21:24 | ☆あたし小夏☆
2007年 04月 18日

椿庭園?

夕方お姉ちゃんも一緒に散歩♪
近くの小さな公園へ。
椿の花がきれい・・・
お姉ちゃんはその椿の実?種?を拾う拾う!
こなさんはその実を奪いたくてしょうがない・・・
e0111989_2135096.jpg

この公園を「椿庭園」とお姉ちゃんは名ずけました~。

e0111989_216767.jpg

こなさん、丁度ぺロッと・・・
たらこ唇みたいでつ・・・
[PR]

by c-happyboo | 2007-04-18 21:00 | ☆あたし小夏☆
2007年 04月 13日

たまには変化を・・・

な~んかすっきりしないお天気。
降ってこないうちにお散歩いきましょ♪
いつもは公園に行ってからいろいろ歩いて帰るんだけど、
今日はぶらぶらと歩き回ってからいつもの空き地へ・・・
e0111989_2242147.jpg

「いつもとちょっと違うよね?  かーさん・・」
「たまにはいいでしょ?変化も必要よ。」


一通り走り回って、おやつTime♪
「待て。」
「・・・・・・・・・・」
e0111989_2274541.jpg


ウチに入ろうとした時、久々に黒パグのクゥちゃんに遭遇。
クンクンご挨拶をして帰ってきました。




[PR]

by c-happyboo | 2007-04-13 22:15 | ☆あたし小夏☆
2007年 04月 12日

の~んびり散歩

ぽかぽか日和~。
桜でも見に行ってみようかと、週末「春祭り」が行われる神社へ・・・
でも、なんか騒がしい・・・・強面の方々・・・
そう、明後日からの準備か屋台のおじさん、お兄さん達が場所決め?
なんかまったり散歩って感じでもなかったので、そそくさと退散。。。

で、ここんとこ行ってなかった川のある公園へ。
今日はホントお天気が良くて、川はいいね~~・・・・・あっ!!!!!
e0111989_23261745.jpg

じゃぶじゃぶ・・・・
決してきれいとはいえない川・・・・(泣)
こなさぁ~~ん!!

ビチャビチャだから、しばらく遊んで乾かしていこうね!
e0111989_23291942.jpg

シーソーでもしますか?
それとも・・・
e0111989_23302130.jpg

やっぱ、日向ぼっこでつか?
こなさん、目がお天とさんでショボショボでつ・・・(笑)

しばらく公園での~~んびりしてからお家へ・・・
いつもの散歩コースに廃墟となった事務所?作業場みたいな所があります。
そこは野良猫ちゃんたちの生活の場。
今日はいるかな~なんて中を覗きながらあるいていたら
・・・・・「ぎょぉ~~~!」
e0111989_23355843.jpg

粗大ごみに紛れて・・・こんなお方が・・・・誰が?
これは、夜見たらちょっと怖いかも・・・
思わず写真を撮ってしまった私でつ。

いつもより長めのお散歩を終えて、家に到着。
まずは、こなさんを念入りにガシュガシュ洗います(笑)
そして一息ついて私のお昼ご飯。

こなさんも心地よい疲れのせいかこんな姿・・・
e0111989_2342764.jpg

「ママのご飯のおこぼれももらいたい・・・でも・・・眠い・・」
頑張ってないで定位置のクッションに行けばいいのにね・・・(笑)

[PR]

by c-happyboo | 2007-04-12 23:46 | ☆あたし小夏☆
2007年 04月 01日

甘えっ子小夏とイメチェンお姉ちゃん☆

甘えっ子のこなさん。
抱っこ大好きです。そうさせたのは、私かもしれません・・・
e0111989_21435672.jpg

でも、こんな姿・・超~可愛い~♪
e0111989_21485948.jpg

 

今日はお姉ちゃんのイメチェン日!
ロングヘアーをショートに!
本人の強い希望で・・・ばっさりと!
仕上がりは・・・・GOODでした☆
本人も満足したようです。
でも、ショートは手入れが大変よ~!朝ボンバーになったり・・・(笑)

[PR]

by c-happyboo | 2007-04-01 21:53 | ☆あたし小夏☆
2007年 03月 23日

ちょちょいのちょい♪

e0111989_20412917.jpg
夕方、久々にお姉ちゃんとこなさんのお散歩へ。なんとな~くポカポカで気持ちよかった~♪一生懸命なこなさんの後ろ姿・・・
e0111989_2050137.jpg
こんな太い枝に立ち向かってまつ・・・
e0111989_2053399.jpg
「こんなの、ちょちょいの ちょいってへし折ってやるわ!」って勢いでつ・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-23 20:59 | ☆あたし小夏☆
2007年 03月 22日

お庭と小夏

e0111989_22363678.jpg
 ウチに遊びに来ていた、じいじとお庭で遊びました♪庭に出るとこなさんは「うさぎ」になります・・・「走る」というよりは「跳ねる」って感じです。そんなこなさんを見るのが大好きです♪
e0111989_22552091.jpg
               お姉ちゃんの部屋の前で・・・
e0111989_2259236.jpg
                「開けて~~」

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-22 23:02 | ☆あたし小夏☆