R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆あたし小夏☆( 40 )


2007年 03月 16日

★Happy Birthday★

e0111989_21195032.jpg
今日は小夏さんのBirthday★2歳になりました!ここんとこ忙しくてちゃんと遊んであげられなくてゴメンネ!もう少ししたら落ち着くからいっぱい遊ぼうね♪ケーキは無かったけど、うまうまご飯とおもちゃのプレゼントでお祝いしました♪可愛い・可愛い大好きなこなさん、これからもよろしくね★   by パパ・ママ・お姉ちゃん ・じじ・ばばより♪
[PR]

by c-happyboo | 2007-03-16 21:18 | ☆あたし小夏☆
2007年 03月 08日

ママ終了?

e0111989_21322482.jpg
ちょっと~~なにすんの~~~・・・まったりしてるんだから邪魔しないでくれる~~?
e0111989_21335852.jpg
ピンクのポッピーちゃんはあたちの赤ちゃんなんだから~~・・・落としちゃ可愛そうだからじっとしてるけど・・・
e0111989_2135427.jpg
落っこちないうちに早く下ろしてあげてっ!!
ここ何日かのこなさん、だいぶ落ち着いたようで、偽ママも終わったようです・・・相変わらずカエルちゃんとは仲良しですが・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-08 21:48 | ☆あたし小夏☆
2007年 03月 07日

ふむふむ・・・

e0111989_2123243.jpg
ふむふむ・・・なるほど・・・ん~~~今の世の中そ~ゆ~事になってるのね・・・
e0111989_21291241.jpg
は~~・・・人間って結構大変なのね~~
e0111989_21301632.jpg
え?何?耳がひっくり返ってて説得力がないって?

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-07 21:31 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 28日

あたしがぁママよぉ~?

e0111989_1157061.jpg
ボロボロの2匹のカエルちゃんに挟まれてうつろな表情のコナさん・・・そこには何個かの「ポッピー」が。そ~なんです。コナさん「ママ」になっちゃったんです・・・前にも何度かこんな事がありましたが、またもや、突然~・・・
e0111989_11594787.jpg
昨日、パパさんが夕方散歩に連れてってくれたのはいいんですが、何分かで帰宅。小夏が家に帰りたがるそうで、前に進まないって・・・今日の朝は普通に散歩してきたんですがね。今回は何日位続くんでしょ~~か・・・な~~んか活気がないんですよね~~。・・・・それにしても、カエルちゃん悲惨な姿だわ・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-28 12:05 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 20日

お姫様?

e0111989_21383184.jpg

お散歩あとのお気に入りの場所・・・リビングの窓際。こなさんのクッションをそこに置いてあげます。・・・こなさん・・・レースのカーテンまで一緒に連れて行かなくても・・・ネエ・・・
e0111989_21424692.jpg
あ~あ・・・落ち着いちゃった・・・いいの?そんなんで・・・あ!お姫様気分なんだ!な~るほど☆

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-20 21:37 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 19日

ポカポカ散歩

e0111989_1319982.jpg

散歩に行こうと家を出てすぐ・・・こなさん、とぉ~~~くの方におじいちゃんと散歩をしているヨークシャテリアちゃんを発見。
 しつこい位に見入っておりました・・・もうそろそろ行きませんこと?お嬢さん・・・
e0111989_13221184.jpg
思っていたよりポカポカ~ないいお天気で気持ち良いです~♪こなさんの好きな公園までブラブラと行ってみました。
e0111989_13253332.jpg
 公園ではこなさんもあっちブラブラ、こっちブラブラ~の~~んびりとテチテチ散歩でした。思いっきり走らせてあげられないのが悲しい~~!!やっぱり手術して固定したほうが小夏の為にはいいのでしょうか・・・・・あんよちゃん・・・・か~ちゃんは悩む!!!

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-19 13:30 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 16日

夢の中

e0111989_2126934.jpg
眠いときは、何をされてもおかまいなし・・・お姉さんは楽しそうにこなさんをグルグルに・・・
e0111989_21282397.jpg
あ~あ・・・気持ちよさそうに・・・すっかり夢の中のこなさんでした。

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-16 21:30 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 12日

おねだり小夏

e0111989_22492437.jpg

「ママ、ご飯食べてんの?」仕事から帰ってきて遅めのお昼ご飯タイム・・・こなさんは必ず横に・・・ウルウル光線を・・・
e0111989_2252334.jpg
「駄目だよ。あげないよ」 こな「・・・どしても?」 母「どうしても」こな「・・・・・」
e0111989_22543966.jpg
こな「・・・・・・・・・・・・・・・・・」  母「・・・・・・・・・・」ひたすら、モヒモヒ・・・
e0111989_2257611.jpg
こな「ちぇっ・・・ママの意地悪っ・・・」 母「なんとでも言え・・・」

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-12 22:59 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 10日

うまうま☆くちゃくちゃ

e0111989_21154820.jpg

もひもひ・・・・
e0111989_21165679.jpg
うまうま・・・
e0111989_2120711.jpg
くちゃくちゃ・・・こなさん・・歯が見えてます・・・小夏さん、しばらくの間は走ったり、ジャンプしたりは禁物だってよ~。お薬のんで良くなればいいけど・・・ピョコタン、ピョコタンのスキップの癖はやっぱ良くないよね~~・・・ジャックにとって走れないってのは酷でつね・・・
e0111989_21283969.jpg
お姉ちゃんが粘土で作った小夏さん・・あんよがちょっと細すぎて今にも倒れそうです・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-10 21:32 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 09日

朝のひとこま

e0111989_2313377.jpg

・・・か~さん・・・呼びましたか?
e0111989_2332032.jpg
まだ中には入りたくないんですけど・・・
e0111989_234263.jpg
ん~~どうしよっかな~~ジャーキー1本で手を打つわよ☆

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-09 23:07 | ☆あたし小夏☆