R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆あたし小夏☆( 40 )


2007年 02月 08日

ボ~ルで絶好調☆

e0111989_2256523.jpg

今日はパパも一緒に原っぱへ!いっぱいボールで遊んでもらった~♪
e0111989_22481168.jpg
  このボール、ツルツルしてうまく噛めない・・・
e0111989_2250987.jpg
☆すんごい口・・・絶好調でつね☆こんな小夏さんが大好きでつ♪
e0111989_22565615.jpg
そろそろ、ボールも飽きたな~って思ったら、パパも「電池切れ~~」だってさ(笑)

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-08 22:43 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 07日

☆完成☆

e0111989_2138442.jpg

完成しました!なんとか・・・出来たてホヤホヤを早速試着・・・なんか、首の「毛」がきになる・・・ボサボサ・・・
e0111989_214332100.jpg

どう?小夏~もっと嬉しそうな顔しなさいよ~~
e0111989_21454064.jpg

後ろはこんな感じ。あ・・・ちなみに、ついダイニングテーブルの上での撮影会になってしました・・・ホントは駄目なんだからね!!って自分に・・・・
e0111989_21493511.jpg

最後に、こんな迷惑そうなお顔のアップで・・・「か~さん・・・可愛い、可愛い、って言うわりにはさっきから何笑ってるんでつか・・・」byこなつ
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-07 21:54 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 05日

駄々っこ小夏

e0111989_2241841.jpg

駄々こね中のこなさん・・・「あたちは、あっちに行きたいのぉ~!」「ヤダぁ~~!」散歩に出たら必ず1回はこんな風になります・・・躾がなってないんだろ~~なぁ~・・・
e0111989_22142488.jpg

クンクン病も相変わらず・・・やたらと嗅ぎまくってます・・・天気のいい日だと、小夏がクンクンに夢中になってる最中私は結構「無」になってる・・・ぼ~~っとしてることが多い・・・あほずらしてんだろ~~なぁ~~春先にかけてがヤバイ・・・
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-05 22:22 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 02日

ゆき~~☆

e0111989_21174465.jpg

れんこんチップス・・・ガーリック風味。ご飯のおかずっていうより「おつまみ」になってしまいました・・・お姉さん、食べる食べる!
e0111989_2120485.jpg

これでつ・・・パリパリでうまうまでつ。あ・・・奥に見えるのは、超手抜きの茶碗蒸し・・・
e0111989_2124158.jpg

今日は今シーズン初めての積雪がありました!朝はまあまあ積もったんですよ♪お姉ちゃんは学校・ママはお仕事・・・って事でおばあちゃんが雪の中のお散歩に連れてってくれました!「小夏喜ぶだろ~から!」って!良かったね~小夏☆午後にはあの雪はなんだったの??って感じに無くなっちゃったからね・・・ありがと!ばあば☆
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-02 21:17 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 01日

ネムネムも~ど・・・

e0111989_1654585.jpg

ふぉ~~ぁ~・・・パパになでなでされて気持ち良くなってきた・・・
e0111989_1661367.jpg

ぐお~~ぁ~~・・・気持ちえ~~のぉ~~
e0111989_1664188.jpg

今日はネムネムのあたちのお顔で失礼します・・・
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-01 21:02 | ☆あたし小夏☆
2007年 01月 28日

☆ジャ~~ンプ☆

e0111989_13443748.jpg

広い原っぱ嬉しいな~ん♪え?お姉ちゃん、あたちの事呼んだ?今そっち行くから・・・
e0111989_13595940.jpg

あれれ・・・走ってるうちに耳が・・・ぺたんって・・・・
e0111989_13492979.jpg

お!木の枝でつね♪あたちと遊びたいんでつか?しょ~がないな~。んじゃぁいっちょう・・・
e0111989_1352652.jpg

おりゃ~~っ!!っていうほどのジャンプだはないと思うんですけど・・・
e0111989_13544962.jpg

馬鹿にしたわね!じゃ、もう一回!とりゃ~~ぁ!!・・・ママ~画面からはみ出してる~~!
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-28 14:01 | ☆あたし小夏☆
2007年 01月 26日

焼き小夏・・・

e0111989_2222505.jpg


もうちょっと待ってね・・
e0111989_2225618.jpg


もう少しでこんがりと・・・いい具合に焼き小夏に仕上がるから・・・って、こなさん・・・ストーブに近すぎますから・・・ホントに犬ですか?
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-26 22:19 | ☆あたし小夏☆
2007年 01月 23日

見せびらかしぃ~☆

e0111989_2201711.jpg
e0111989_2203186.jpg
e0111989_2214778.jpg


                 あたしのネズミ~♪
                今んところ破壊されずにいます・・・
                   時間の問題ですが・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-01-23 22:04 | ☆あたし小夏☆
2007年 01月 21日

愛しのボ~ロちゃん♪

e0111989_17383256.jpg

るん♪るん♪
e0111989_1742166.jpg

お!これは愛しのボ~ロちゃんでつね♪
e0111989_1746171.jpg

まだでつか・・・まだでつか・・・じゅる・・・・・
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-21 17:36 | ☆あたし小夏☆
2007年 01月 20日

久々~☆

e0111989_1771259.jpg

       この顔、覚えていらっしゃるでしょ~~か??
         こなっちょ事、小夏でごじゃいます☆☆☆
       こちらに引越しまして 気分新たに頑張っていこうと思います☆

e0111989_17125836.jpg

             以前のブログはこちら
        http://blog.livedoor.jp/conacona4/?blog_id=1162264
              遊びに行ってみてねん♪
e0111989_17273618.jpg

             あたちの今のお気に♪
                チュ~チュ~チュ~のねじゅみちゃん☆

[PR]

by c-happyboo | 2007-01-20 17:17 | ☆あたし小夏☆